スマートフォン版はこちら

益子診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益子診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「益子診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0042
住所 埼玉県吉川市中野182-1
電話番号 048-981-1118
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益子診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

谷外科医院 埼玉県吉川市中井2-38-3
山口クリニック 埼玉県吉川市木売1-5-3 吉川情報サービスセンター2F
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
吉川中央クリニック 埼玉県吉川市吉川405 吉川団地I-6
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
はすみクリニック 埼玉県吉川市木売新田40-1
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
大蔵小児科内科医院 埼玉県吉川市中曽根2-1-6
さくら医院 埼玉県吉川市平沼1692-1


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益子診療所の口コミ詳細ページ上部へ